金大祭☆

こんにちは~

 

11月3日、4日に金沢大学で金大祭がおこなわれました!

そこにKuLOsも出店させていただきました^^

いつものようにアルさんの雑貨・食べ物とユニカス会さんの雑貨、

フェアトレードのコーヒーを販売しました~

たくさんの人が買ってくださってうれしかったです♪

ありがとうございました☆

みなさんが少しでもフェアトレードについて興味をもってくれてたらいいなと思います^^*

 

そして今日はミーティングが行われました~

金大祭の反省とこれからの活動について話し合いました!

これからの活動としては、

・大学の生協のフェアトレードチョコレートキャンペーンの宣伝

・ほん和かふぇでのフェアトレードコーヒーの販売の働きかけ

などなど様々なフェアトレード推進活動をしていこうと考えています!

 

がんばって活動していくのでこれからもKuLOsをよろしくお願いします^^

以上まゆでした