合同学園祭☆2012

更新遅くなってしまってすいません^^;

1年のまゆですっ

今更感が否めませんが、9月22日に行われた合同学園祭について書きたいと思います♪

 

結果から言うと、合同学園祭、大成功だったと思います☆

たくさんの人が買ってくれました~

金沢大学の人達だけじゃなく、サラリーマンのおじさま達やイケてるお兄さんたちも買ってくれて嬉しかったです♪

毎年買いに来てるの~って言ってくれた人もいて、感動しました;;

 

商品的には思いがけずアイピローが大人気でした!

みんな癒しを求めてるんですかね~(笑)

私の推しメンだったネパールカレーは微妙な売れ行きでした…うーん。。おいしいと思うんだけどなあ。。

金大祭ではこれに加えてチョコレートやホットコーヒー(豆から挽きますよ!)も販売する予定なので来てくれるとうれしいです♪

 

金大祭ではもっとフェアトレードをみんなに知ってもらえるように頑張ろうと思います^^☆

1年のまゆでした~