今日のくろす

今日の担当はブログ慣れしてないまっちゃです。

今日のクロスはちょっと深いないよーでした。

目標立てるのは難しい。具体性とちゅーしょーせいの間でうまくやらないと堅苦しくなるかふわふわして消えるかのどっちかになっちゃうし。

これってちょっと勉強に似てるよね。なんで明日ドイツ語なんだあ・・・必修科目にしたの誰だ出てこい!!・・・って思ってるけどいつか理由が分かる日が来るかもしれないし来ないかもしれない・・・。

とりあえずこれからのクロスについてはみんなで考えていくしかないよね。ドイツ語はとりあえず宿題かたづけなくちゃ…。

とりあえず、しばらくはテスト期間だし、もっさんが更新するのは来月になると思うのでいまはテスト勉強ファイトー↑↑

考えるのはそのあとでゆっくりやってこう。