今日のくろす(^ω^)

みなさんこんばんは♥♥

今日もKuLOsはミーティングやりましたっっ♥♥

参加メンバーは、なべ・みなちゃん・たかはくん・もうりくん・みなり・りこ・かすみん・ゆうき・ちなみです!!

 

今日のミーティングでは、まず最初に多胡さん&なおによるフェアトレードセミナーを行ないました★新メンバーが入ってからちゃんとした勉強会をしていなかったためにメンバー内でフェアトレードの知識量のずれが生じていたので、今回セミナーを実施しました。多胡さん!なお!ありがとー!!

 

セミナー後は、今後の活動についての話し合いをしました★いろんな話題が出ましたが、結局きれいに一つにまとまりましたね!!さすがくろす!!笑 どのようにまとまったかは今はまだ秘密ですが、来週あたりに発表されるのではないでしょうか!!乞うご期待!!

 

さてさて今週の金曜日は、金大祭の打ち上げです♫♫

新メンバーの入江くんも来るということで、楽しみですね♫♫

 

以上ちなみからのブログでしたー(´▽`)

次回のブログ担当はゆうきです♥♥

 

今日で11月もおわりですね!

12月も充実した毎日を送りましょー!!