金大祭★アジアフォーラム

さてさてさてーーー

イベントはすべて終了したということで

機械音痴の私が初めてBLOGを更新しております!!りこです!!!

Everyone's Pageにかなり書き込んだので

詳しくはそちらをチェックしてみてください!!!笑

 

まずは金大祭について!!

11月4日~6日の3日間行われました。

そのうちの2日間(5,6日)に私たちKuLOsは出店しました。

お店のほうではFTコーヒーと雑貨を販売するカフェをやりました。

商品は毎回お世話になっている野々市(先日野々市市になりましたね♪)にあるFTのお店alさんに協力していただきました!!

 

コーヒー豆もalさんで買い、当日のカフェでは注文を受けてから豆を挽いて提供するという学祭とは思えないほどクオリティーの高いお店だったと思います!!…褒めすぎかな??笑

 

お店の他にも5日にはステージを使ってPeople Treeさんからお借りしたFTの服を使ったファッションショーもやりました!!

いろいろ心配もあったし、当日も雨が降ってステージが変わったりと大変でしたが無事終えることができ、成功だったと私は思ってます★何より衣装がすんんんんごくかわいかった!!!!!

 

金大祭での活動の成果としては、より多くの金大生にFTについて知ってもらえて、KuLOsに新メンバーが増えたことじゃないかな~♪

 

 

次!!アジアフォーラムについて!!

KuLOsメンバーの約半分が役員を務めていて、KuLOsとしては少数での活動だったけどここでもFTの商品(アジアで生産されたもの)を販売しましたーー alさん、ありがとうございます!!!

また、フェアトレードセミナーもやりました!!フェアトレードについて知らない人に向けた簡単な説明をしましたね★

 

 

イベントが立て続けにあり、みんなピリピリしてたけど

無事すべてのイベントが成功に終わったね★

残すは打ち上げだーーーー笑

 

またちゃんと全体で反省会をしてこれからの活動について決めていきましょう!!

 

 

みなさん、おつかれさまでした( ^u^)/

 

りこ