活動きろく帳

新学期がはじまったのでふりかえっときましょ~^^

合同学園祭がひと段落して、最近は各部門ごとの活動になってるのかな?私の広報はぜんぜん動いてませんが・・ユニカス会さんのももちろんやけど、金大祭までに正規のFT紹介のビラ作りたいです。

 

個人的な話ですが、先日行われた

「国際交流祭り」@金沢市役所前で

私は毎度お世話になっております野々市の

フェアトレードショップ al さんの出店のお手伝いをしてきました^^

他のボランティア参加者さんや年齢層の広いお客様との交流は

国際・日本人同士にかかわらずすごく楽しかったです。

思わず販売トーク、というかFT商品のよさに気付いてもらいたくて

力が入りました。

また話し合いでいうけど、金大祭のときは商品1つ1つの説明をまとめといてみんな所有しましょ^^生産国名だけじゃやっぱりよさはわからない。うちらにとっても勉強になるし、1つ1つの商品、まずはうちらがわかってあげましょう^^

 

長文すみません。ファッションショーチームはがんばって動いてるみたいです。わくわく^^明日は合同学園祭お疲れさま反省会みたいです^^@片町

 

奈央(*^_^*)

がんばります^^

こんにちは、サークル長の鍋田です!

 

本日、生協の方にFT商品の生協での販売の企画書をお渡ししてきました。

 

思い切ったら即行動の私たち、KuLOs・・・

目まぐるしし日々を送ってますねw

 

まぁ、そんなこんなで今日、生協さんに企画書を渡してきたわけですよ。鍋田と祥子で行ってきたわけですが、どきどきでしたね。

 

一応、企画書を渡して、いつかお話をしたいです、という事を伝えてきました。いやはや、どきどきでしたね。

 

どきどきでしたね。

 

上手くいくよう祈りましょう!

 

  あと、最近はブログの更新がかなりおろそかになってましたね (汗

 

頑張りましょう

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    nao (木曜日, 14 7月 2011 06:32)

    みんな順番に日記かいたりしようか~?FTSNのサミットの日記みたいに^^合同学園祭までなにげ2ヶ月しかない^^!