ほん和かふぇにFTコーヒー☆

12月12日(水)、14日(金)にみんなで集まって、ほん和かふぇさんの壁に貼るポスター作りをしました。

人員不足やら手作り感満載なセンスやら、ちょっとした問題も抱えながら、ハイテンションでの作業!

サークル長毛利くんとはるひちゃんの心遣い(ブラックサンダーチョコ、菓子パン、etc...)を食べながら、みんなで頑張って書いたり貼ったり。

フェアトレードについて分かりやすく説明したものと、

ほん和かふぇさんで飲めるFTコーヒーを説明したものと、

KuLOsの宣伝ポスター。全部で4枚作りました。

 

そんなKuLOsメンバーの汗と涙の結晶は、ほん和かふぇさんに行くと見ることができます!!

今週一週間は「本日のコーヒー」がFTコーヒー(ニカラグア産)になります!

産地ごとに、それぞれのコーヒーの性質を説明したポスターも貼ってあります。コーヒー好き・FTに興味のある人は特に必見!!

お値段は150円ですが、月曜と木曜に購入すると、なんとポイントカードのスタンプが一個オマケされます(^^)

 

わざわざ店でFTのコーヒー豆、コーヒーフィルターを買わない、という私のようなちょっとめんどくさがりな人でも、お財布に優しい価格で気軽にFTコーヒーが飲めちゃいます♪

 

みなさん是非飲んでみてください(^o^)以上みほでした~